Vittoria700×25c RANDONNEUR

オーシャンサイクルファクトリーなんば店

店長の下村アンダーソン氏に、

『このランドナー、分かります?25cなんですよ。細いでしょ?』

って言われて、

何言ってんねん、
ランドナー23cあるやん、

と返したのですが、

家帰ってから確認してみたら
そんなん無いです。

完全に俺の勘違いでした。
ランドナーは通常28cで、25cは最細です。


仕方ないので(笑)、
アンダーソンに謝りつつ、25c購入。

自分の間違いを認められる大人です(笑)。

(ランドナーへの俺の愛情は過去ログ参照)


さて、

彼のアンダーソンですが、実家に帰らなければならなくなりました。

故に、
店長不在となるオーシャンなんば店も、
先日閉店となりました。
残念。



アンダーソンとは、
二人で飲みに行く事もなく、さほど仲良くしてたワケではナイけど、


いなくなると思うと少し寂しい。

まぁ、どうせ、またシクロで会うやろうけど(笑)。

色々お世話になりました。

ありがとう、そしてランドナー間違えてすいません。
そんな気持ちを込めて、

君にこの歌を贈ります。

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
QUANTIZE SALE.jpg

ピストのブログが沢山!

楽天

twitter

flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sampedoro55. Make your own badge here.

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM