ブログタイトル

最近、


全然
『マルムフィクスド偏愛日記』
じゃ無くなってきました…。

そこで、
なんか違うblogタイトルにしようと考え、

人気blogのタイトルを参考にしてみました。



『モッツログ』


『Kentalog』をパクって。


あ、でも俺、
全然アンテナ立ってないし、パクっちゃいけません。


『もろぐ』


…無論、
『ZLOG』へのオマージュです。ちょっと縮め過ぎた感ありますか。


やっぱ『log』から離れた方が良さそうですね、
語感的に。


むしろ、『モッツ』から離れた方が良いのか。


いやもう、
みんながモッツから離れていくのか。



だいたい、
『ピスト買おう(^o^)、サブローザ買ってトリックしよ〜(^o^)』

って思ってる人が見て、
十二分にガッカリさせる内容のこのblogに、なんか意味あるのか、

って話ですよ。


いや、

そもそも営利目的でもないblogに存在意義など必要ないのです。

故に好きな事書いてもあんまり怒られないし、

うわっ、こんなん書いたら怒られるんちゃう〜?!と思っても大丈夫、


…誰も見てないから。


…結局んところ、
タイトルなんてどうでもイイって事か。


そもそも『Malum』ってなんやねん。

調べてみると『疾病』。
『しっぺい』って読みますからね、官さん。


…まぁ、ピスト疾患、てな意味でMalumFixed、でイイんでないかと。


『偏愛日記』は外すか、 NHKみたいやし(笑)。


ってなワケで、
『Malum fixed』ってブログタイトルで再発進します。

結局、
チャリの名前そのままパクっただけか…(笑)


写真サイズをちょっと大きくして、
カテゴリー分けもしますので、
ちょっと見やすくなるかも。

とりあえず1日10ヒットを目指します。


そんなワケで、
今後とも ヨロシコです。

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
QUANTIZE SALE.jpg

ピストのブログが沢山!

楽天

twitter

flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sampedoro55. Make your own badge here.

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM