顔からイク

新しいメット買おうかな…、と悩んでます。


ってのも以前、
脱輪転倒した時もですが、

基本的に受け身の取りにくい事故をしやすい私ですから。


シクロ堺戦の時も、

樹木ラリアットを額にブチかまされ、
首がひっこ抜けたと本気で思いました。


ヘルメットのアゴ紐は、付け根から帽体を粉砕して抜け落ち、

額には弾丸を食らった様な凹み…てか、穴。


思い切りが良いワケでなく、単なる不注意です(笑)。


さて、桂川戦まで時間も無いし、新しいメットを海外から注文するモノの、

全然発送されないので、

発泡スチロール用ボンドでアゴ紐をくっ着けて、レースに挑んだ数日後…。


このblogを見たIno3に、

『モッさん、あのメットテープかなんかで治して乗ったやろ!

アカンでアンタ、

顔からイクんやから!

次は死ぬで!』


と、怒られました。

何故毎回顔からイクのか自分でも分かりませんが、

このままじゃ、
確かに次は死ぬかも…。

しかしそんな友人の不器用な優しさに触れ(笑)、

次のメットを模索中…。

正直、
Bernは他に比べて重い(倍くらい)ですが、やっぱりカッコイイ…

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
QUANTIZE SALE.jpg

ピストのブログが沢山!

楽天

twitter

flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sampedoro55. Make your own badge here.

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM