関西シクロクロス参戦(うちあげ編)

 無事、大怪我も無くレース終了。

怪我は無いけど、肺が破れそうな程シンドイ。

リザルトは69人中
もっつ49位、ヨウ君52位。

まぁ、初レースでしかもシングルなんで、ヨシとするか、
と、自分に甘い我々は、埃を叩いて早々に撤収。


帰り際も「シングルでよくやるねぇw」なんて話しかけられたけど、
走りきった後ならそんな会話も楽しい。

ってか、ホントにシングルスピードカテゴリーって存在するんでしょうか…。

車二台に分乗して、一行は大阪へ。

堀江に着いた頃にはもう日は暮れ始めてたのに、
納車待ちのお客さんの為にオーシャン開店。えらい。

その間、サブローザの埃をエアガンで拭き、ばっしばしの髪をシャワーで流す。

閉店後、オーシャンで祝勝会。

いや、全然勝ってナイんですが(笑)、祝勝会。

・・・なんでしょうか、妙な心地よさ。
やりきった感、がんばった感、チームワークにバカバカしさに…。
十二分に疲労して、体はアチコチ痛いのに、気持ちは清清しい。

みんな朝5時起きで殆ど寝てないのに、
喋り足りなくて、眠気を押して喋り、夜が更ける。


就寝前、
風呂に入って体中生傷だらけな事に気がつく。

でもそれがイイ。

ツルツルに剃った脛に無数に出来た擦り傷をかばう様に、
床につきました。










コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
QUANTIZE SALE.jpg

ピストのブログが沢山!

楽天

twitter

flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sampedoro55. Make your own badge here.

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM