ハンドル


シクロと言えばドロップハンドルらしいので、

立てブレーキレバーに対応したロード用のハンドルを。

FUJIの純正ハンドルに、
貰いモノの立てレバーを取り付ける事にした。

とにかくお金はかけません。

が、バーテープだけは新品買うしかないか…、と、ヌバックな触り心地のテープを選んだ。

ホンマはDixna(スペル合ってる?)のが欲しかったけど、ケチる。


ブラケットを握るポジションになると、
おのずとグリップが遠くなるのでステムは50mmのトムソンに。


で、ワイヤー関係はヨウ君にやってもらう。

さすがプロのワイヤーワーク、収まりが良い。


さて。


順番が逆になったけど、
最初に組んだ足まわり、
ホイールはサブローザの純正。
フリーコグも純正なので、ギア比も全く同じ。

タイヤはランドナークロス32c。

ピスト乗りには親しみあるビットリアのランドナー。それのクロス用だ。

パターン内径で32cと聞いてたので、タイヤ幅入らないんじゃないか〜?と心配したが、

意外にも余裕で入って
一安心。


さて、後はポジション出して完成か。


サビさせたロウフィニッシュとゴシック調のステッカー以外は
黒(バーエンド除く)で統一したので、
まるで戦闘機の様な仕上がりになった、

と言うか、

相当地味な…

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
QUANTIZE SALE.jpg

ピストのブログが沢山!

楽天

twitter

flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sampedoro55. Make your own badge here.

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM