NQSその2

あれからちょいちょい、
行ける日には出来るだけ行きたくなるNQS

倉庫内って事で夏場はめちゃくちゃ暑いけど、
大量の水を飲みながらやれば問題なし。

6月よりはアールも慣れて、
かなり楽しくなってきました。

先日、東京から帰ってきた『BLUTH』のSUGI さんが
このパークも気になるご様子だったので、
ご一緒する事に。

SUGIさんとは飲みの席でお話する事もちょいちょいあるのですが、
いやー、言う事がいつもカッコイイんです。
blogの方はめっちゃ面白いんですが(笑)。

この歳になってから出会う人で、
ここまで影響されてしまう事も少ないと思います。

俺が、
もっと若い頃ガッツリスケートしとけばと後悔してます、
なんて言うと、

『今が大事、これからなんだよ』

含蓄と言うのか、
説得力は言葉じゃなく、
その人のスタイルとか生き方に現れるんだと痛感します。


乗せてもらったんですが、
カタチは80年代のノーズのペタっとしたアレですが、
一回り以上小さく、やたらコンパクトで、
現代的な仕上がり。
春画のプリントもセンス良く、
キックも軽い印象で、
面白いです。

最近流行りのプラッチックデッキに飽きたら、
こんな本格的なクルーザーがオススメです。

まぁなんせ、
いつも独りで滑ってるんで、
二人だと楽しいっすね。

やっぱ、仲間や友達とやるのが、
上手くもなるだろうし、断然楽しいって事なんでしょうね。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
QUANTIZE SALE.jpg

ピストのブログが沢山!

楽天

twitter

flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sampedoro55. Make your own badge here.

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM