AWAZI PerfectRide 2012

 

来る7月15日(日)、
AWAZI PerfectRide 2012


やります。

パーフェクトってだけに、
今回は淡路島160km、まるっと一周。

強烈な坂道とワインディングを、
初夏の風に乗り、ピストで駆け抜ける!


・・・ってゆう、

このブログ始まって以来の参加型イベントの告知って
事になりますが、

サポートカーも無く、
リタイヤの場合は、
基本各自で「どうにか」してもらうスパルタンな
イベントです(笑)。


レギュレーションは、シングル。
基本は固定で。
フリーでも構いませんが、
固定で走りきると、協賛のQUANTIZEから
ノベルティが出る予定です。

要はシングルで700c(ファニー可)の自転車であればOK。
各自整備をきっちりやっといて下さいねー。


次、携行品。

パンク修理キットは持ち回しますので、
特に必要ないです。協賛のN!YBさん
用意してくれると信じてます(笑)。

ヘルメット、グローブは勿論、
ドリンクも必須です。
ホルダーやポケット等に必ず装備してきて下さい。
レーパンやジャージがあればベスト。

後は事前のトレーニングと、

折れないハート。

・・・こいつを忘れるなよな・・。


...さて。

内容的には、
半周はグループ走行、
飯食って次のポイント残り70〜60km位から、
自由走行の予定。

時間は8時半スタート、
18時〜19時頃までには完走を予定してます。
(あくまで全部提案的予定。細かい事は参加者の皆でもう少し詰めます。)


我ながらザックリした内容です(笑)。

参加費用は足代とメシ代、
大阪から参加なら、電車往復2千円程、
フェリー往復1200円くらいあれば行けるでしょう。

まぁ、メシ代と風呂代入れても5千円あれば何とか

とにかく、折れないハートは忘れても
現金だけは持ってきてくださいね。


既に7〜8名程参加決まってますが、

『俺も前から淡路島一周したかったけど機会無くって・・・』

って人は一緒に行きましょう。

その際は今週中にこのブログにコメント下さい。


まぁ、
こんな感じでライドプランを立てるのはいつもワクワクするもの。

今回参加出来ない、したくない(笑)方も、
参考にでもしてもらえれば、
と思います。




コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
QUANTIZE SALE.jpg

ピストのブログが沢山!

楽天

twitter

flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sampedoro55. Make your own badge here.

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM