セットアップ

二週連続で日曜はガッツリ走る予定です。

今週末は雪が降らなければ大津バンク、

来週はシクロクロスのレースに出場予定。


実はシクロに向けて先月から色々セットアップを考えていました。

とりあえずシングルでシクロを走る事自体、なんだかなーって話なんですが、

なんでも挑戦って事で。
まぁ真剣にやってる人には怒られるかもですが…。

とりあえず、固定は怒られる対象、

ってかレギュレーション通らないかも知れないので、
まずはフリーにします。
で、
タイヤをブロックにして、ペダルをSPDに…

そう、
実はこないだ買ったSPDは、シクロクロスを睨んでの買い物だったんです。

必要なパーツは大体揃ってるので、

今週末、バンクから帰ったら急ピッチで組み換え。
サブローザ改め、
シクローザになるワケですよ…。


まぁそりゃそうと、
今、家内のピストも併せて製作中、
次いで自分のピストも、もう一台作っております。

家内のヤツのテーマは、 お気楽エヴァ仕様(笑)。
安く上げるつもりが、結局金かかってる感じですね。

で、
自分のは、とっておきな感じのセットアップにしようかと。


ストリートカルチャーに端を発したFixedが、
トリック含め、
段々スポーツ化してく事への、
俺なりのアンチテーゼ
として組めたらなと。


こんな妄想や構想含め、
やっぱりピスト楽しいですね。

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
QUANTIZE SALE.jpg

ピストのブログが沢山!

楽天

twitter

flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sampedoro55. Make your own badge here.

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM