正月。

あけましておめでとうございます。

閉めるつもりだったこのblogですが、

なんか色々書きたくなったし、続けてみようかと 思ってます。


アクセス数も毎日1桁、
たまにメッセージが来たと思えば

『俺のチムポで儲けちゃった』とか…。

誰だ『ガトリング白銀』て(笑)。


まぁ、
どうせ誰も見てないかもしれませんが(笑)、

今年もボチボチやります。

もう一つのblog(閉鎖中)と統合するのが今年の目標です。



まぁとにかく、
最近異常に寒いッス。


例のシューズは爪先にベンチレーションがあるおかげで、
朝は爪先が凍傷になるんちゃうかと思う程冷えて痛い。


顔面は、ヤル気無くすくらい寒いので、ノース・フェイスで買った目だし帽を被って頑張ってます。


目だし帽に黒いテカテカの靴で走る変態を見かけたら、


気付かないフリでソッとしといてあげて下さい。

ま、
とにかく今年もヨロシコです。

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
QUANTIZE SALE.jpg

ピストのブログが沢山!

楽天

twitter

flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sampedoro55. Make your own badge here.

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM