サブローザバンク仕様

さて、

まずは足まわりの変更。
とにかく32cのタイヤを細くしなければ。

フロントは折れたフレームから引っ剥がした20cを、
リアは、あの大阪トニー氏より頂いたザフィーロ23cを、3年の眠りから覚ます(笑)。


ホイールはそのままH+を使用。
夏に換装したボアードのベアリング、やっと本領発揮てトコですな。


次は操舵系。

当然ここは日東の競輪ドロップ。

剥がれた塗装がまたハーコーな感じって言うか、
…まぁ汚いだけか。


ステムは純正に戻す。
これが意外にハンドルとサイズばっちりで、
シムも噛まさず装着出来た。


これでずいぶん細チャリらしくなったが、

最後はペダル。


ここに眠らせていたカスタムヌーヴォをおごる。
ストラップは当然ダブル。

が、クリップはスニーカーに合わせてプラ製ってオチ(笑)。

肝心のギア比は2.625と変更無く、
バンクでは軽すぎな気もするが乗り馴れたギア比で挑む事に。


サドルはもちろんこだわりの
純正ピボタルですが何か?


…さて、
こうして完成したバンク仕様、

見た目意外とイケ…て…

やっぱりフロント辺りのクリアランスが広すぎて気になるか(笑)。


まぁとにかく走ってみなけりゃワカランすね。



こんな仕様変更をあれこれ考え、
プラモみたいに簡単に換装出来るトコもピストの楽しさかと。


やっぱ、ピスト楽しすぎる…。


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
QUANTIZE SALE.jpg

ピストのブログが沢山!

楽天

twitter

flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sampedoro55. Make your own badge here.

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM