サイクルモード大阪'11 

サイクルモード、行って来ました。

試乗メインと言ってもいいほど、
試乗コーナーは盛り上がってましたが、
昨年に比べ来場者は減少してるそうです。
R1005491.jpg
このモニターの裏でゴールドスプリントやってました。
この辺のトラックレーサーのブースは盛り上がってましたね。

で、
まだまだトラックパーツも人気。
R1005501.jpg
黒備え。
このブルホーンカッコイイですね。

で、レディースウェアのブース、
R1005508.jpg
ここ、去年も出してましたが、またまた可愛い感じになってます。
「ここで買えないんですか〜?」と毎年来場者に聞かれてます。
普通にレディースのセレクトショップとかで扱えば面白いし、
売れると思うんですがねー。

あと、OGKカブトからこんなヤバイグローブ。
R1005488.jpg
手編みクールマックス!!これは夏にしてたらサマーニットよろしく可愛い!!
裏に指かけも付いてて、脱着も容易。

何より、エヴァカラー(笑)。
もう購入決定ですね…。

他に、先日紹介したコレも。
R1005512.jpg
まさか袖を通せると思わなかった。ラッキーです。

身長171の俺でSサイズてピッタリ。
ピッタリと言うか、あつらえたかの様なフィット感・・・。

服が買ってくれてと言ってました。

買えなかったけど。
やっぱスゲー良かったです。

で、

今回はフレームビルダーのブースが!!

巨匠はもちろん、ナカガワ氏やケルビムのブースを出されていて、
ちょっとしたオールスター感に興奮!!

しかし、巨匠長澤氏は多忙で結局ご挨拶できずじまい。

中川氏はなんとか話しかけると、
「おーっ、あのシングルのお姉ちゃんやな(笑)」
と、妻の事を覚えてくれていて、俺まで嬉しかったです。
R1005521.jpg
自転車の方は、カーボンとスチールのハイブリットフレーム。
これ、凄かったです。カッコイイ。


来場者数はともかく、
去年より質が高くなったんじゃないかと思うのですが。

写真見て振り返ると、結構楽しかった様に思います。



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
QUANTIZE SALE.jpg

ピストのブログが沢山!

楽天

twitter

flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sampedoro55. Make your own badge here.

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM