春雨

サドルのセッティングは、『その都度変えれば?』とゆうか、それしかナイやろ。

って話なんですが、

チャリ乗ってる最中に、急にハートのテンション変わるワケですやん。

そのハートのテンションについてくるセッティングってヤツをね…

って、面倒臭がりの話はともかく(笑)、


今日はシトシトと、
まったく雨が鬱陶(うっとう)しいです。

そして俺のチャリは今頃、
駐輪場でびしょ濡れでしょう。


車体は雨に濡れてもそんなに気にはしませんが、

革製ストラップがベトベトになるのが辛いです…。

ゴアテックスの雨具を身に纏い、ピストで雨の中を走るのは意外と楽しいモンですが、

濡れて帰ると怒られるので(笑)、

今夜はおとなしく電車で帰ります。

チャリ生活に馴染むと、 ホンマに電車って煩(わずら)わしいですね…。


明日も雨か…。

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
QUANTIZE SALE.jpg

ピストのブログが沢山!

楽天

twitter

flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sampedoro55. Make your own badge here.

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM