ロングライド企画その3

週間天気予報では、

1週間前から残酷な予測が立てられていたのですが、
やはり週末は雨ぽい感じ。

まぁそれなら、

初日観光、
2日目にライドって形を取る予定。

どっちにしろ、土曜の夜は淡路牛と玉葱で宴です(笑)。


とにかくなんとか参加者も集まってくれて、
ほんまに助かりました。

しかしイベント企画するのは、メンバー選定がやはり大変ですね…。

集まる時は一気に定員オーバー、
1、2人中抜けされるとガタガタ…

中々都合も合わないし。

そんな中、

ホンマにオーシャンサイクルにはお世話になりました。

こんな遊び的イベントにも本気サポートのオーシャンは、
面白いし、頼りになるショップです。

サポートカー出してくれる後輩にも、ほんま感謝。
そしてなにより、参加者の皆さんにも感謝です。
天候なんかそっちのけで、ここは大いに楽しみましょう!


意外と準備に手間も時間もかかりましたが、
 
それでも集まればやはり楽しいし、 
やって良かったと思えるモンです。

後は奇跡的な天気の回復を祈るだけです・・・

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
QUANTIZE SALE.jpg

ピストのブログが沢山!

楽天

twitter

flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sampedoro55. Make your own badge here.

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM